ebiyの名言?

1日をやり過ごすための微力なenergyになる「ebiyの名言?」

ebiyの考え

「名言17」の長岡半太郎氏の言葉は本当に胸につきささります。

 

「〜になりたい」「〜を目指しています!!」

 

これはよく聞く言葉ですよね。

以前のインフラ関係の現場でプログラマーになりたいという人がいました。

そのときの会話。。。

 

ebiy「プログラマーになりたいんだって?」

  「いま言語は何をやってて、何を作っているの?」

なりたい人「いや、そういう仕事してないので何も。」

     「これからやろう思ってます。」

ebiy「(°ε°)(こいつはたぶんやらねーな。)」

 

こういう人がごまんといます。

ですので、30代未経験でプログラマー希望の人はご安心ください。

今からやっても決して遅くはないのです!!

本当になりたい人は今この記事を読んだ後に動きましょう!!

今からやるのです!!今!!

Hello World!!」を出力するまで寝るな!!

(出力できたら新しい世界が待っているかもです。)

 

ebiy