ebiyの名言?

1日をやり過ごすための微力なenergyになる「ebiyの名言?」

新しいことに挑戦する

転職活動がさかんになってきている時期だと思います。

私は未経験で新しい事に挑戦している人を応援しています!

熱意とそれに伴った活動をすることができれば

経験者を追い越せると信じています。

(そもそも人と比べること自体が間違いですが。。。)

特に30代未経験のひとにはがんばってほしいと思っています。

 

名言22の伊能忠敬は中学校の歴史でもおなじみの測量家です。

もともとは商人でしたが、50歳にして天文学を学ぶために弟子入り

をしています。

年齢は関係ないのです。

思い立ったらすぐにやればいいのです。

できなかったら?

そのときに考えればいいのです。

フットワークは軽くです♪

 

ebiy